1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. アンケート調査>
  4. 平成25年度市民満足度調査の結果

市政情報

平成25年度市民満足度調査の結果

「第7次土浦市総合計画」に基づく各種施策について,市民の意向を把握するため市民満足度調査を実施いたしました。
今回の調査では,各種施策の満足度・重要度とともに,(1)土浦市と新治村の合併,(2)市役所窓口の利用状況,(3)土浦市のイメージアップ,(4)今後のまちづくり,の4点について,市民の意見を把握し,今後の市政運営に活用します。
調査にご協力いただいた皆様には,お忙しい所アンケートにお答えいただきまして,ありがとうございました。

調査の内容

調査項目 住み心地,施策の満足度・重要度,合併について,市役所の窓口について,イメージアップについて,まちづくりについて
調査期間 平成25年8月30日(金曜日)~9月30日(月曜日)
調査対象者 市内在住の満20歳以上の男女
調査対象数 3,000人
抽出方法 住民基本台帳に基づく無作為抽出
調査方法 郵送による配布及び回収

回収状況

実配布数 有効回収数 有効回収率 前回調査(H23)回収率
2,987 1,369 45.8% 42.5%

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課です。

土浦市役所(本庁舎 3階)  〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2205・2353・2425

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。