1. ホーム
  2. 仕事・産業>
  3. 産業>
  4. 農業>
  5. 土浦ブランド>
  6. 第2期土浦ブランド認定式が行われました!

仕事・産業

第2期土浦ブランド認定式が行われました!

土浦ブランドとは

土浦市の魅力をもっと知ったり、感じてもらったりすることで、土浦のブランド力を向上させ、多くの人に土浦に集まってもらうことを目的として、土浦市産の農林水産物とその加工品を「土浦ブランド」として認定し、様々な形でPRを行い、活用していく事業です。

詳しくはこちら(新しいウインドウで開きます)をご覧ください。

 第2期土浦ブランド認定式の様子

平成30年8月17日に第2期土浦ブランド認定式が行われました。これまで認定された土浦ブランドの品々の展示と試食会も同時に行われ、会場は賑やかな雰囲気となりました。

第二期土浦ブランド1第二期土浦ブランド2

第二期土浦ブランド3

 

第二期土浦ブランド認定品

第二期土浦ブランドの認定品につきましてはこちら(新しいウインドウで開きます)をご覧ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農林水産課 農政係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2708・2709・2710

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。