1. ホーム
  2. 土浦市立博物館
  3. 新着情報
  4. 「縁結び大学」に掲載されました!【博物館】

土浦市立博物館

「縁結び大学」に掲載されました!【博物館】

茨城県の博物館デートプランとして、土浦市立博物館をご紹介いただきました!
土浦市立博物館の楽しみ方の一つとして、ぜひご覧ください。

⇒風情ある城下町を散策!土浦市立博物館&古民家カフェめぐりデートプラン

また、市内にある「上高津貝塚ふるさと歴史の広場」も同時に紹介されています。

⇒土浦市の学びと自然満喫デートが楽しめる「上高津貝塚ふるさと歴史の広場」
※いずれも、令和3年10月時点での情報となります。

 

  今回ご紹介いただいたメディア「縁結び大学」は、「出会った後の縁結び」をテーマに、付き合う前のカップルから結婚が決まったカップルまで、様々な男女が参考になる情報を発信しているサイトです。
  リンク先からは色々なおすすめのデートプランが閲覧できますので、ご覧になってみてください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは土浦市立博物館です。

土浦市立博物館 〒300-0043 茨城県土浦市中央一丁目15-18

電話番号:029-824-2928(直) ファックス番号:029-824-9423

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

土浦市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る