社会福祉法人等利用者負担減額実施事業者助成
社会福祉法人等利用者負担減額を実施されている社会福祉法人等につきましては、減額の実績額が一定の額(※)を超えた場合に、市の助成の対象となります。
(※)本来受領すべき利用者負担額の総額(減額対象者以外の分も含む。)の1%
該当がある場合は、助成の対象となるか事前確認を行いますので、個別にご案内する期限までに必要書類をご提出下さいますようお願いいたします。
なお、以下の書類につきましては、様式ファイルをダウンロードの上、入力済のデータを電子メールでご提出下さいますようお願いいたします。
【データでの提出をお願いする書類】
【その他提出書類】
減免実施年度の歳入歳出予算書抄本(原本証明があるもの)
※該当がない場合や、助成の対象とならないことが明らかな場合には、書類の提出は不要ですが、助成申請を行わない旨のご連絡をいただけるようお願いしております。
ご多用のところ大変恐縮ですが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
関連ファイルダウンロード
- R5助成額内訳書EXCEL形式/64.5KB
- R5減免対象者一覧表(施設サービス)EXCEL形式/70.5KB
- R5減免対象者一覧表(要介護者向け居宅サービス)EXCEL形式/125.5KB
- R5減免対象者一覧表(要支援者向け居宅サービス)EXCEL形式/84.5KB
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは高齢福祉課 介護管理係です。
土浦市役所(本庁舎 1階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 内線2372・2462・2463
メールでのお問い合わせはこちら- 2024年3月1日
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