行政視察のご案内
このたびは,土浦市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。土浦市議会では,定例会や臨時会等の期間を除き,行政視察を受け入れております。
「行政視察申込書」に記入いただき,FAXまたはEメールにて送信してください。
なお,視察の際には,土浦市内で宿泊,飲食いただけますと幸甚です。
視察申し込み方法
1.行政視察申込書を提出してください。
下記「行政視察申込書」に必要事項を記入していただきご提出ください。
→ 行政視察申込書
2.約1週間以内に受け入れの可否について連絡いたします。
担当部署と日程調整等を行います。結果につきましては,電話またはメールにてご連絡いたします。
3.行政視察の依頼文等を送付してください。
受け入れ可の場合は,当市議会議長宛ての依頼文書・名簿・行程表・質問事項を,土浦市議会宛に送付してください。
行政視察の受け入れの状況
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは議会事務局です。
土浦市役所(本庁舎 4階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 総務係⇒内線2277 議事調査係⇒内線2274
メールでのお問い合わせはこちら- 2022年8月15日
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