1. ホーム
  2. 観光・文化・スポーツ>
  3. 観光・祭り・イベント>
  4. 土浦の魅力が満載!!モデルコース

観光・文化・スポーツ

土浦の魅力が満載!!モデルコース


サンプル画像1日コース
家族で満喫!ファミリーコース
自然体験を中心に、家族で楽しめる土浦市のスポットを集めました。
遊び心にあふれる子ども達はドキドキ、ワクワク!
大人も童心に帰り、一緒に盛り上がること間違いなし!


 


サンプル画像1日コース
友人と!恋人と!満喫日帰りコース
友人や恋人と楽しめる体験やスポットを集めました。
城下町の散策や水辺のアクテビティ体験など、土浦観光に欠かせないスポットが目白押しです。
レンタサイクルを借りてみんなで盛り上がること間違いなし!!


 


サンプル画像1泊2日コース
自然を感じるアクティビティ満載!1泊満喫コース
自然にふれあえるスポットやアクティビティを集めました。
広大な自然を感じながら地元グルメも堪能できる1泊2日のプランです。
オンリーワンの体験で一生の思い出になること間違いなし!!


 


サンプル画像半日コース
ちょこっと隙間時間に!ふらっとお散歩コース
予定の時間まで暇だなぁ~ 
そんな時におすすめ!ふらっとお散歩しながら土浦の歴史を感じてみませんか?
城下町として栄えた江戸情趣が息づくまちを散策してみよう!


 


フィールド博物館24土浦の歴史散策コース
〈フィールド博物館〉かつての水運のまち土浦!昔の「こんせき」を探してみよう!
土浦はかつて、水運のまちでした。見る人によれば、ベネチアのまちを彷彿とさせるものだった様です。時代とともにまちは変化していますが、今でもその名残を見ることができます。その「こんせき」を探してみませんか?


 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 観光物産係です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2705・2706

メールでのお問い合わせはこちら