各課紹介
行政経営課
お知らせ
- 土浦市公共施設包括管理業務委託に係るプロポーザルの実施について(2024年8月29日掲載)
- おくやみ手続きナビの利用を開始しました(2024年4月25日掲載)
- 行政手続における押印等の見直しについて(2022年7月1日掲載)
事務内容紹介(分掌事務)
- 行政経営係
亀城プラザ
土浦市文化学習施設等(文化施設・生涯学習施設)長寿命化計画
- 公共施設マネジメント推進室
係名 | 分掌事務 |
---|---|
行政経営係 | 行財政改革に関すること。 |
行政組織及び事務分掌並びに職員の定数に関すること。 | |
行政評価に関すること。 | |
土浦市行政不服審査会に関すること。 | |
外郭団体等の運営に係る総合的な指導及び調整に関すること。 | |
亀城プラザに関すること(教育委員会事務局の職員に補助執行させるものを除く)。 | |
公共施設マネジメント推進室 | 公共施設の整備及び管理運営の総合的な調整に関すること。 |
公共施設の適正配置に関すること。 |
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは行政経営課です。
土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 行政経営係⇒内線2384・2502 公共施設マネジメント推進室⇒内線2497
メールでのお問い合わせはこちら- 2024年3月25日
- 印刷する