1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 各課紹介

市政情報

各課紹介

行革デジタル推進課

お知らせ

事務内容紹介(分掌事務)

  • 行政経営係

土浦市行財政改革大綱

行政機構図

指定管理者制度

会議公開制度

パブリック・コメント制度

広告掲載事業

ネーミングライツ制度

亀城プラザ
 土浦市文化学習施設等(文化施設・生涯学習施設)長寿命化計画

 

  • デジタル推進係

社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)

 

  • 公共施設マネジメント推進室

公共施設等総合管理計画、再編・再配置計画

 

 

係名 分掌事務
行政経営係 行財政改革に関すること。
行政組織及び事務分掌並びに職員の定数に関すること。
行政評価に関すること。
土浦市行政不服審査会に関すること。
外郭団体等の運営に係る総合的な指導及び調整に関すること。
亀城プラザに関すること(教育委員会事務局の職員に補助執行させるものを除く)。
デジタル推進係 デジタル・トランスフォーメーションの推進に関すること。
情報化の企画、調整及び推進に関すること。
情報システム及び電算業務システムの新規導入、開発、管理運用及び維持管理に関すること。
情報セキュリティに関すること。
OA機器及びネットワーク機器等の導入及び維持管理に関すること。
公共施設マネジメント推進室 公共施設の整備及び管理運営の総合的な調整に関すること。
公共施設の適正配置に関すること。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは行革デジタル推進課です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 内線2384・2371

メールでのお問い合わせはこちら