各課紹介
行革デジタル推進課
お知らせ
- 月1回~2回の頻度で、日曜日にマイナポイント申込支援ブースを市庁舎1階に臨時開設します。(2023年5月17日掲載)
- マイナポイントの申込期限が9月末まで延長されました(2023年4月4日掲載)
- 行政手続における押印等の見直しについて(2022年7月1日掲載)
- JPQRを始めてみませんか?(キャッシュレス決済)(2022年3月11日掲載)
事務内容紹介(分掌事務)
- 行政経営係
亀城プラザ
土浦市文化学習施設等(文化施設・生涯学習施設)長寿命化計画
- デジタル推進係
- 公共施設マネジメント推進室
係名 | 分掌事務 |
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行政経営係 | 行財政改革に関すること。 |
行政組織及び事務分掌並びに職員の定数に関すること。 | |
行政評価に関すること。 | |
土浦市行政不服審査会に関すること。 | |
外郭団体等の運営に係る総合的な指導及び調整に関すること。 | |
亀城プラザに関すること(教育委員会事務局の職員に補助執行させるものを除く)。 | |
デジタル推進係 | デジタル・トランスフォーメーションの推進に関すること。 |
情報化の企画、調整及び推進に関すること。 | |
情報システム及び電算業務システムの新規導入、開発、管理運用及び維持管理に関すること。 | |
情報セキュリティに関すること。 | |
OA機器及びネットワーク機器等の導入及び維持管理に関すること。 | |
公共施設マネジメント推進室 | 公共施設の整備及び管理運営の総合的な調整に関すること。 |
公共施設の適正配置に関すること。 |
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは行革デジタル推進課です。
土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号
電話番号:029-826-1111(代) 内線2384・2371
メールでのお問い合わせはこちら- 2022年4月1日
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