1. ホーム
  2. 市政
  3. 各課ホームページ

市政

各課ホームページ

議会事務局

業務内容

お知らせ
・議会基本条例を制定しました。(一部を除き平成27年5月1日施行)条文はこちらから→土浦市議会基本条例
  

・平成30年第4回定例会の開催は平成30年12月4日(火曜日)から12月18日(火曜日)の予定です。

 【常任委員会の開催】
・総務市民委員会は平成30年12月13日(木曜日)午前9時30分から本庁舎4階第3委員会室で開催いたします。

 

議会報告会

市議会のしくみ

市議会の権限

市議会の組織

各種議員名簿

議会の日程と結果

請願・陳情

市議会の傍聴

市議会だより

会議録検索システム

本会議録画配信(外部リンク)

議長交際費

行政視察のご案内

 

 『『『『『『『『新議場』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像

 

 

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

土浦市役所(本庁舎 4階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 029-821-2179(直) 総務係⇒内線2277 議事調査係⇒内線2274

問い合わせフォームはこちら
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2015年12月14日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る