1. ホーム
  2. 市政
  3. 各課ホームページ

市政

各課ホームページ

議会事務局

業務内容

お知らせ
 ・議会基本条例を制定しました。(一部を除き平成27年5月1日施行)
 条文はこちらから → 土浦市議会基本条例
  

 ・平成29年第2回定例会の開催は平成29年6月6日(火)~6月20日(火)の予定です。

 

【議会運営委員会の開催】

・議会運営委員会は、平成29年5月26日(金)午前10時から本庁舎4階第3委員会室で開催いたします。

 

【常任委員会の開催】

・総務市民委員会は、平成29年5月29日(月)午前9時30分から本庁舎4階第3委員会室で開催いたします。

・文教厚生委員会は、平成29年5月29日(月)午前10時から本庁舎4階第2委員会室で開催いたします。

・産業建設委員会は、平成29年5月30日(火)午後1時30分から本庁舎4階第4委員会室で開催いたします。

  

 

  ■ 議会報告会

 ■ 市議会のしくみ

 ■ 市議会の権限

 ■ 市議会の組織

 ■ 各種議員名簿

 ■ 議会の日程と結果

 ■ 請願・陳情

 ■ 市議会の傍聴

 ■ 市議会だより

 ■ 会議録検索システム

 ■ 本会議録画配信(外部リンク)

 ■ 議長交際費

 ■ 行政視察のご案内

 

 『『『『『『『『新議場』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像』の画像

 

 

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

土浦市役所(本庁舎 4階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 029-821-2179(直) 総務係⇒内線2277 議事調査係⇒内線2274

問い合わせフォームはこちら
印刷する
  • 【アクセス数】
  • 【最終更新日】2015年12月14日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る