土浦市議会では、全国の自治体議会議員の皆様の行政視察を受入れております。
視察を希望される場合は、以下の内容をご確認いただき、お申込みください。
多くの議会関係者の皆様のお越しをお待ちしております。
申込方法等について ※視察希望日の1か月前まで
LoGoフォームからの申込み
1.LoGoフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。
2.入力していただいたメールアドレスへ、回答内容のメールが送信されます。
3.申込み完了後、メールが届かない場合は議会事務局へお電話ください。
4.申込内容を確認後、担当課と調整し、受入れの可否について電話でご連絡いたします。
5.受入れ可能となりましたら、次の文書を速やかに議会事務局に送付してください。
・土浦市議会議長宛ての依頼文書
・視察行程表
・視察参加者名簿
・質問事項
視察に際してのお願い
・定例会の会期中や担当課の業務事情等により、視察をお受けできない場合があります。
・視察にお越しの際は、ぜひ市内の宿泊施設やお食事処をご利用ください。