介護保険法に基づく運営指導の実施について

介護保険法第23条の規定に基づき、介護給付等対象サービスの質の確保及び保険給付の適正化を図ることを目的として、運営指導を実施します。

運営指導の実施について

R6.12.27 9:42 関連ファイル修正

 

 実施予定日のおおむね1か月前に実施通知を送付します。
 通知のあった事業所は、下記の事前提出書類を作成のうえ、指導日の2週間前までに高齢福祉課へ提出して下さい。(メール提出可)
 また、当日準備書類を、指導当日までに準備して下さい。

 事前提出書類及び当日準備書類は、このページの下部に掲載していますので、サービス区分ごとに該当するものをご準備ください。

事前提出書類(指導日の2週間前までに提出)

1

自己点検シート
該当する項目にチェックを入れてください。(データ上で入力する場合は、「■」を選択してください。)

※現在掲載していないサービス種別については、準備中です。実施予定日の1か月前までに掲載いたします。

2 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表
直近のものを提出してください。(人員基準を満たすことが確認できる内容であれば、事業所において独自に使用している様式でも可)

当日準備書類

1

確認項目・確認文書」に記載されている書類等
原則として、指導日の前年度以降分を確認します。(前々年度以前の分は不要)

 

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このページの内容に関するお問い合わせ先

高齢福祉課 介護管理係

〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号 土浦市役所(本庁舎 1階)

電話番号:029-826-1111(代) 内線2372・2462・2463

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  • 【更新日】2024年12月27日
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