1. ホーム
  2. 市政情報>
  3. 各課紹介

市政情報

各課紹介

監査事務局

事務内容紹介(分掌事務)

  • 土浦市監査基準

土浦市監査基準

  • 監査係

定期監査

決算審査

例月出納検査

財政援助団体等監査

市民が請求する監査

監査委員交際費

  • 監査の結果

定期監査

決算審査等

財政援助団体等監査

工事監査

住民監査請求監査

  • 監査Q&A

監査委員はどのような仕事をしていますか。

監査委員にはどのような人がなるのですか。

監査の種類にはどのようなものがありますか。

住民監査請求とはどのようなものですか。

係名
分掌事務
監査係
監査委員に関すること。
公印の管理に関すること。
監査,検査,審査等の計画立案及び調整並びに実施,結果の報告及び公表に関すること。
監査委員の令達の立案及び調整に関すること。
監査諸資料の作成,収集及び整理保存に関すること。
国,県,市長その他の行政機関との連絡及び調整に関すること。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは監査事務局です。

土浦市役所(本庁舎 3階) 〒300-8686 茨城県土浦市大和町9番1号

電話番号:029-826-1111(代) 監査係⇒内線2726

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る