土浦市では令和5・6年度以降の工事とコンサルの入札参加資格申請を茨城県と共同で実施する共同受付センターで行います。
共同受付センターは原則電子申請となります。
令和7・8年度の入札参加資格申請の定期受付につきましては、令和6年11月11日(月)から令和6年12月11日(水)の予定です。
詳しい手続き方法や土浦市の申請の手引きは茨城県のホームページでご確認ください。
・令和5・6年度の追加申請の受付時期等について
令和5・6年度の入札参加資格申請の追加受付につきましては、令和6年11月1日(金)から令和6年11月8日(金)の予定です。
詳しい手続き方法や土浦市の申請の手引きは茨城県のホームページでご確認ください。
・入札参加資格者の確認方法
入札参加資格者の確認は市HPの名簿で確認することができます。
こちらのHPをご覧ください
入札参加資格者の認定書の送付は行っておりません。
・その他
・工事・コンサルについては土浦市での個別の入札参加資格申請受付は行いません。
・物品・役務の提供の入札参加資格申請は個別で実施しますので、追加・定期の受付については改めてホームページでお知らせいたします。