●事業所指定(新規・更新・変更・休止・廃止・再開)に係る提出書類
新規指定:指定申請に係る提出書類チェックリスト(総合事業)R6.6 [EXCEL形式/12.92KB]
指定更新:指定更新申請に係る提出書類チェックリスト(総合事業)R6.6 [EXCEL形式/13.1KB]
勤務形態一覧表(総合事業・訪問型サービス)※マクロ無効
勤務形態一覧表(総合事業・通所型サービス)※マクロ無効
※マクロ有効データが必要な場合は、お手数ですが高齢福祉課に送付先メールアドレスをご連絡ください。
3-3_標準様式5_誓約書 [EXCEL形式/13.49KB]
●介護報酬の算定に係る体制等の届出様式
異動年月日に注意してください。
令和6年6月からの新介護職員等処遇改善加算に対応した様式です。※土浦市への届出に使用するシートが黄色でマークされています。
【R6.6.1~体制届出 土浦市用】 [EXCEL形式/1.1MB]
同じ様式が厚生労働省のホームページにも掲載されています。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_38790.html
※上記厚生労働省のページ中の中ほどに「体制届出に関する通知」の見出しがありますので、その下に様式があります。
(別紙一式)介護給付費算定に係る体制等に関する届出等における留意点について【令和6年4月】[1.2MB]
(別紙一式)介護給付費算定に係る体制等に関する届出等における留意点について【令和6年6月】[1.1MB]の2種類が提示されておりますので、異動年月日に合わせてご利用ください。
●事故報告書様式
サービス提供中に事故が発生した場合は、発生から5日以内を目安に報告してください。
報告書は、市及び保険者市区町村に提出してください。
※医療機関を受診した結果、治療や投薬等、何らかの処置が必要と認められなかった場合には、報告不要です。